CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


TF少年人形と暮らす日々
<< ドールショウ41 雑貨・文房具 | TOP | 衛星少年展 >>
ドールショウ41 御礼
天使匣のドールショウ41は、無事に終了致しました。

ブースは、衛星少年物語の世界を小さく小さく切り取った一枚画のような風景で、
衛星少年セーラーsetが好まれるモノかもわからず、定番セーラーも間に合わず、
どなたもいらしてくださらなくても仕方ない…と、覚悟して臨んだドルショでした。

衛星少年セーラーの受注をいただけて、アクセサリや雑貨をお買い求めいただけて、
小さく切り取った世界を見て写真に録めていただけて、
衛星少年展のフライヤーを持ち帰っていただいけて、本当に嬉しく幸せな一日でした。

皆さまに、深く深く感謝いたします。

蛍の光が流れる頃まで会場に残ったのは、撮影があった為でしたが、
プロの方々のカメラで、衛星少年の世界が切り抜かれる一瞬に立ち会えた事は、
出来すぎた僥倖でした。

初めて「少年アリス・夜の理科室」のセットを組んだ時の事が。懐かしく思い出されます。
これからも、少しずつ、新しい事を試みながら、歩いて行きたいと思います。
ゆっくりとお付き合いいただけましたら、幸いです。

本当にありがとうございました・・・。
posted by yui | イベント | - | - |
web拍手 by FC2