CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


TF少年人形と暮らす日々
アリスリデルの行方
不思議の国のアリスと、現実のアリスリデル・・・
その類似と乖離、終生逃れられなかった影としての、アリス。
そんな事を思い巡らせながら縫ったので、
奥底で、双子のドールをお持ちの方に、お譲り出来たら・・・と
願っていました。

不思議な事に、望みは叶ったようです。
posted by yui | オークション | - | - |
web拍手 by FC2
アリスリデル装

オークション、無事に終了いたしました。
ありがとうございます。
posted by yui | オークション | - | - |
web拍手 by FC2
アンティーク小薔薇の行方


少女服は久しぶりに縫いましたが、薔薇作りがとても楽しかったので、
また、次も、今度は刺繍パッチワークOPに合わせてみようと思います。

…その前に、今縫ってる冬制服を仕上げなくては!
posted by yui | オークション | - | - |
web拍手 by FC2
スコットランド少年の行方
マイフェイバリットドールサイト様が、
折に触れて励ましてくださったので、何とか形になりました。

バグパイプとか靴もちゃんと作れたらいいのですが、
それは、長い長い宿題ですね。



遠い空の許で、蜂蜜(WS Louis)とお揃い少年が…。

posted by yui | オークション | - | - |
web拍手 by FC2
きららの行方


無事に、クリスマスに間に合ったようです。
posted by yui | オークション | - | - |
web拍手 by FC2
天藍石の行方
大切なものは、目に見えないんだょ・・・。



「Fool on the planet」と、友人は笑うけれど、

手にされた方に、小さな王子へ思いを馳せていただければ、それで・・・。
posted by yui | オークション | - | - |
web拍手 by FC2
青水晶の行方


送り出す時の気持ちは、初めての時から、ずっと変わらない。

地味に凝りながら誠実に縫っていく事を再確認する、瞬間。
posted by yui | オークション | - | - |
web拍手 by FC2
曹達水の行方


遠い彼方のドールが、お〜ちゃんとお揃い服を着るのだなぁ・・・。
いつも、不思議で嬉しい気持ちになります。




posted by yui | オークション | - | - |
web拍手 by FC2
永遠の1/2
このお揃い服は、遠く離れて、別々の時間を違う物語を織ってゆく。



今までにない不思議な感傷。

画像の中に、記憶の中に、いつだって一緒を見れるのに…ね。


posted by yui | オークション | - | - |
web拍手 by FC2
蜂蜜強化週間終了
オークションが、ホワイトディにかかっていたので、

ギムナジウムカフェSetをお求めいただきました方に、

蜂蜜(BWS Louis)から、感謝を込めて、ささやかな贈り物を。




地味で真摯な蜂蜜らしい心遣い・・・ってことで。
posted by yui | オークション | - | - |
web拍手 by FC2